プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



オージー会

ワイン王子の、オージーワイン勉強会に続いて、
うちでもオージーワイン会を。

選んだ基準は・・
高い順です(笑)

高いワイン買うときって、なかなかオージーを選ばないから
良い機会だと思いまして。
でも、例によって、ダーリンのリクエストですが。

こちらだけ、垂直で。
同じワインなのに、方やスクリューキャップ、もう一方はコルクでした。
P1000963.jpg

P1000964.jpg

P1000965.jpg

ヌーンは、エチケットに何も書いてないので、裏も。
P1000966.jpg

これがエチケット
P1000967.jpg

安いのでさえもおいしいトルブレックのフラッグシップ
P1000968.jpg

オージーを代表する高級ワイン ”グランジ”
P1000969.jpg

濃いです・・スパイシーです。
肝臓さんがお疲れのときは、シラーズはちょっときつい。
出直します・・。

うちのワイン会は、みなさんのおかげでい~雰囲気が自慢ですが
この日は更に和気あいあい。
一つのテーブルに集まって、みんなでしょーもない話に花が咲きました。
男子もいるのに、完全にガールズトーク。
みんなで協力して、「おもろい」を優先した人生を送ることを
誓い合いました。
おいしいワインはもちろん嬉しいですが、その後の飲み会は
ほんと更に楽しいです、私は。
いつもありがとうございます。

もう!本当に次はフランス! フランスやりたい。
スポンサーサイト

コメント

ahyaさん、いつもありがとうございます!
オージーはストローングでしたよね・・。
夏のシャンパーニュ!
それを糧に、しばらく頑張れそう(笑)

遅ればせながらコメント。
今回もおせわになりました。
贅沢で強いオージーワインにLalanaさんの羊料理がぴったりでしたよー。美味しかった☆

そですね、夏のシャンパーニュ会とか楽しそう。
またみんなで盛り上がりたいです。

ISOさん、トルブレックはどれを飲んでもおいしいですよねー。
そして! 従兄さんが趣味でワインを造られてるでっすってー!!!
うらやましすぎます・・。
是非是非ご一緒したいです。
密造酒っぽいボトル、セクシーですね。

ランリグ大好きですよ~

当時、シドニーに住んでいた友人(くろちゃんのお友達でもあります♪)が拙宅にいらした時に持ってきていただいて、飲んで感動しました!

安いのもCP優れていて美味しいですよね♪

あっ、私の従兄(SF在住)が趣味でワインを作っているのですが、シラーを完成させました。
密造酒っぽいボトル、ご一緒に飲みませんか♪

Priceless-lifeさん
私も、シャンパーニュorブルゴーニュ希望です!
(声を大)
夏なので、シャンパーニュでいきましょう
楽しみですねー。

オージーのワイン会もお世話になりました~。

とても美味しかった&楽しかったです。
また、美味しいワインをご一緒したいですっ。
フランスならブルゴーニュorシャンパーニュを希望っ!!
って贅沢かな・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


