プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



美女に囲まれ

この記事を書いた後に、男友達からのメールが
殺到しそうです。

圧倒されそうな美女3人に囲まれたゴージャスランチです。

会場は、空中庭園の美しい、青山のラ・マージュさんです。
今回は4人で個室を使わせていただきました。

メンバーは・・
いつも人を会わせるハブになってる、新月会の幹事さんの一人
美人妻のAさん

共通のお友達たちから、絶対に私と気が合うと、
たくさんの方に言われていたので、お会いするのが楽しみだった
美人料理家、えりかさん。

ミス日本! ルックスだけでなく、何もかもがまぶしい、
インナービューティースペシャリストのなおさん

どうだ、うらやましいだろ!
お二人とは再会でしたが、ゆっくり話せたのは今回が初めて。
本当に(涙)素敵な方です・・

お料理もとてもおいしかったです。

活ホタテ貝のパルフェと天使エビのセルクル仕立て 完熟トマトクーリー
P1000980.jpg

オマールエビのパートフィロ包み
P1000981.jpg

岩手県産いわい地鶏モモ肉のフリカッセ ノルマンディー風
P1000982.jpg

デザート
P1000983.jpg

こんな素敵なお料理をアルザスのリースリングとともにいただきました。

話も弾んで、最後の最後までお邪魔してしまいました。

バリバリと活躍しつつ、それでいて、美しく、そして
本当に優しいみなさんと素晴らしい時間を持てて、ハッピーMAXでした。
又、すぐに話したいです!
ありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント

しろくまさん
わかりました、しろくまさんには特別に
個別相談で(笑)

priceless-lifeさん
さすがお姉さんキラー。
言うことがよろしい。
おっさんみたいな記事でしたね・・

後で個別に(笑)

メールは後で出しますv-10

一言、「羨ましいです、呼んで下さい。お願いします」
何て男らしいんだ、俺って(爆)

羨ましぃ~♪

思わず、メールしちゃいそうになりました(笑)
メールはしないけど、コメントを。

lalanaさんの周りに素敵な人が集まるのは、lalanaさんの魅力があるからですよぉ~。
ボクも負けないように頑張らないと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


