プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



コーチング

久しぶりに、shoegirlさんと、琥珀さんと
うちで作戦会議をしました。

いつも悪だくみをしてるので、ダーリンは近寄りませんが、
今回は違うんです!

なんと酒抜きですよ。
このメンバーで信じられません・・。
私はただ、二日酔いだったからなのですが、
二人も飲みませんでした。
特にshoegirlさんに酒をすすめて断られたのは、
長いおつきあいで初めてです・・。
なので、お茶と、水。

P1000986.jpg



しかも、彼女、うちまで走ってきたんですよ。
なのでかっこは、スポーツウエアだわ、
4時間のおしゃぺり中、ずっと筋トレしながらで
落ち着かないわ・・。
そして又、走って帰って行きました。
まるで、うちは給水所になった気分でした。
いったい彼女に何が起こってしまったんでしょうか。

そういう私も、琥珀さんのコーチングのおかげで
ダイエットがうまくいきそうです。
最初の、食べた物を毎日メールしろのせっかくのオファーを
しかとしていたら、直々に我が家に来られて
「どこまで太れば気が済むんじゃい!」のお叱りから
この5日位、毎朝メールを送っていたら、
えらい! とか、頑張ってる! とか
普段聞いたこともないようなおほめのお言葉をいただいて、
これが、思いもよらず、かなり嬉しいんです!
明日もほめてもらいたいと、節制しちゃうんですよ。
これが、コーチングの効果なんですね、びっくりです。
直接会うと相変わらずの毒舌ですが、
このアメとムチがいいのかもしれません・・
いつか高らかに笑ってやりたいものですなー。


ただ・・いつも作戦会議には、おつまみを持ってきてくれるので
期待して何も食べないでいたら、
今回はおみやげがなんと水でした・・。
おなか、ついた・・
でも、二人が帰った後も、何も食べないで過ごしました。
偉いぞ、私。
食欲もなくなってきたみたい。

お互いの得意分野をシェアしあいながら、
成長していくことを誓い合いました。
今年は何かが違うぞ!?
スポンサーサイト

コメント

チヨマルさん、それは本当にそうですよね。
チヨマルさんを含めて、素敵な友達がいてくれるので、
幸せです。私も良い友人でいられるように
努力します。

近くに頼れる友がいらっしゃるのってステキ♪
益々キラキラのLalanaさんになっちゃいますね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


