プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


いつも待ち遠しくて死にそうな、満月会です。

もう、しばらくやっていて、
これからはそろそろ、自分が飲んでいるワインが
何のぶどうかな? ということが、分かるようにという作戦です。
これから何回か、一カ国で、ローカルぶどうとともに
主要品種をもう一度おさらいで
やってみようと思ってます。

今回はアルゼンチン。
あー、行きたい国の一つです。
イメージはおとなの恋。
アルゼンチンタンゴのイメージか・・


P1000954.jpg


P1000955.jpg

P1000956.jpg

P1000957.jpg

P1000958.jpg

P1000959.jpg


この中で、私はカテナがすごーく気に入りました。
後継者の医師の女性にも、ワイン会でお会いしたことがあるんです。
お医者さんと、ワイン造りのどちらを将来選ぶのですか?
と伺ったら、どちらも必要とされているので
どちらもやるとおっしゃってました。
黒い大きな目が印象的でした。

満月会の女子は、実は、お酒を飲まない人が多いんです。
その代わり、食べ方は尋常じゃありません・・
本当に! 10分で、お米一粒残らず食べてくれるんですよ。
ダーリンも、怖がって、食べ物を取りに行かないんです。
気持ちいいったらありません。
今度は何を作ろうと、母の気持ちになってしまします・・

が、今回は、何が原因なのか、この会ではありえないほど、
ワインもなくなりました。
全部で17本!
何かあったのでしょうか(笑)

楽しい楽しい満月会。
終わるとすぐに又恋しい、満月会です。
スポンサーサイト

コメント

本当に不思議なんですが、見事にキャラが
わかれてるんですよ、笑っちゃうくらい。
機会があったら、見学に来て下さい!

覗き見したい気持ちになる満月会。
新月会。楽しみです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


