プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



新月会 SB編

初心者女子ワイン会の2回目。
知らなかったのですが、こちらは初回がちょうど
新月だったらしくって、満月会に対抗して
幹事のAさんと、新月会と命名。

前回来たいのに来られなかった人がいらっしゃるとのことで
がらっと変わったメンバー。
この会も、美人さん揃いです。

今回のテーマは、暑くなってきたころにぴったりの
ソーヴィニヨン・ブランです。

P1000945.jpg

P1000940.jpg

P1000941.jpg

P1000943.jpg

P1000944.jpg

P1000939.jpg

ボルドーの白、大好きです。
オー・ブリオンの白は初体験でしたが、
かなり気に入りました。


テイスティングの後は、お決まりの、怒涛の飲み会。
3時まで。
たくさん飲みました・・
下ネタもありました・・

キャラの濃い会で、気合いが入りますな。

次回も楽しみ。

スポンサーサイト

コメント

akaさん、ありがとうございます!
楽しかったですね。
下ネタの発生源は、私じゃないですよ、
もちろん、あの方です・・
また、次回が楽しみ。

ホント、良くしゃべりましたね!
最後は眠くて、殆ど目を開けたまま寝てましたが。
次回は白クマになる前に帰らないと。
ゴロンとなったらもう根、生えてますから・・・
下ネタ・・・どなたが始めたんでしょうね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


