プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


最近は、すっかりとワイン友達になってしまいましたが、
Aちゃんとは、もともと、パックパッカーつながり。

ここんとこ、ボルドーがどうの、やっぱピノかな?などと
あの頃から、大人になったのねー、な、会話をしてますが
本領発揮、

今年のAちゃんのバースデイは、なんとなんと、
とある、アラブの国のAさん宅で。
アラブ各国から、どこぞの大使やら、偉い面々が勢ぞろい。
アラブでは知らない人はいないという、大エンターティナーまで
参加で、一体、どうなってるの? という感じ。
目の前で聞くことができた、彼の、偉大なるウードは、
もう、本当に、本当に
涙が出るほど、感動しました。
すごすぎです・・

ベリーダンスタイムも、もちろんありました。

更に、お友達だという三味線奏者まで
駆けつけて、Aちゃんのさくらさくらに合わせて一曲という、
どこまで人脈広いんだ・・
日本文化も、紹介できたしね。


お隣さんだった、とあるアラブの国の大使が、
突然引っ越しちゃったのですが
その真相も聞けたし(笑)

エスニックはあまり、な私ですが、おいしくて
おかわりをしちゃった、
とある大使館からのお料理。

RIMG0012_20090503180312.jpg

お誕生日ケーキにに美しいアラビア文字が!

RIMG0015_20090503180243.jpg


スターのような撮影会

RIMG0008 (3)

ハッピーバースデイソングはアラブでも同じ。
歌わない国ってあるのかな?
(あと、蛍の光も、今のところ、聞いた国、全部の人が知ってます・・)

Aちゃん、お誕生日、おめでとう!!
いやー、Aちゃん、あんた、幸せモンだよ。



スポンサーサイト

コメント

あれはすごかったですよ、
ほんとーに、感動しました。
一流って、すごいんですね。
参加させていただき、本当に感謝

ありがとう~

Lalanaさんもいてくれてホント素晴らしいひと時でしたー。演奏会もすごかったですよね。
感動がよみがえってきました…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


