プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


香港から、ゲストが来て下さったので
こちらのお店へ。

BUNGO洋食 方寸 MURATAです。
湯布院の有名旅館、山荘 無量塔さんが
銀座に出したレストラン、
この旅館がすごく良かったこともあり、ずっと狙っていたお店です。

お料理は、どれも、丁寧に作られていて、おいしかったです。
ほとんど、撮り忘れましたが・・

DSCF0518.jpg

これは6000円の干物!!

DSCF0521.jpg


おいしい手作り梅酒

DSCF0519.jpg

こんなビストロみたいなものも

DSCF0517.jpg

3人で、ワインをいただきました。
ワインのチョイスがちょっと、残念かも。

DSCF0516.jpg

又、うかがいたいです。


昨日、お友達のMさんと、我が家で作戦会議をしました。
これからの人生戦略です(笑)

いつも、本当に美しいMさん、
でも、聞くと、それは、努力の賜物だったのです。
だから、たまに、厳しい一言を下さるのですね!!
俄然、ダイエットへのやる気が燃えてきました。
あんなきれいな人も、こんな努力をしてるんだ・・
食べた物を、毎日、メールで送って!
と、言ってくれました(涙)

私は、彼女が勉強したい、私の得意分野のことを、
教えることに。

友情だ・・。
お互い切磋琢磨して、高めあっていけるような友人関係は
さいこーですね。
たかだか、ダイエットだろ、なんて言わないで。
師匠もついたことですし、頑張りますです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


