プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


恒例の2か月に一度の
ワイン王子ことN先生のワイン勉強会。

今回のテーマは、オージーです。
実は、オージー、うちでもやることが決定していて
ありゃ、かぶっちゃった・・と、思ったのですが
銘柄は、かぶるどころか、かすりもせずという感じでした
N先生は、いつも、レアめなワインを用意して下さるので。

オージーワインって、なかなか、
高級なもの、飲む機会がなくないですか?
ウン万円出すと考えると、
ついつい、ほかのところ・・と、なっちゃう。
だから、ワイン会は、すごく良い機会ですよね。


RIMG0021_20090427161016.jpg

RIMG0024_20090427161032.jpg

RIMG0025.jpg

RIMG0026_20090427161056.jpg

RIMG0027.jpg

RIMG0028_20090427161119.jpg


パワフルで濃いーです。
元気のあるときが良いですね。

最近、ずっと、ダーリンがいません。
ダーリンがいないと、
ものすごい近くなのに、うちにまったく帰らなくなっちゃう。
別にいつも、別々の部屋で過ごしているのですがね。
オフィスにずっといるから、体が休まらない感じ。



コメント

そうなんですよね・・
特にオフィスは電磁波が
ものすごいことになってると思うので。
じゃ、今日あたり、帰ろっかな・・

寝ないと休息は別のものですよ~
ダーリンがいなくても、
家で過ごして、
トゲトゲ発信した体を休ませて下さいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


