プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


お誕生日は、ワイン会をやったので、
ダーリンには、別の日に、誕生日を祝ってもらいました。

いつもは自分で行きたい店を予約しちゃう、
ロマンチックのかけらも無い私ですが、
今回は、せっかくなので、予約も含め、彼にやってもらいました。
英語が通じるところになるのは分かってましたが、
果たしてどこに・・

ジョエル・ロブションです。
ヤッホー

RIMG0004_20090423182450.jpg

RIMG0005_20090423182501.jpg

RIMG0006_20090423182513.jpg

RIMG0008_20090423182525.jpg

RIMG0009_20090423182536.jpg

RIMG0010_20090423182547.jpg

このレストランの、特別の日!感が、大好きです。
お料理もおいしいし、サービスは最高だし。

が、好みだったお皿を順位付けしたら、
本当に、それはそれは見事に、逆になったので
笑ってしまいました。
「全然、好みが違うじゃん!」と、文句を言うと
「好きなもの、たくさん食べれるからラッキーだよ」
と、ポジティブなダーリン。

プレゼントは!!
穴をあけるからと、宣言してあったので
ピアスだったのですが・・
未だに穴をあけてない、意気地なしの私。
もしかして、あけないかも・・
「コレクションにすればいいじゃない」と言ってくれている
優しいダーリンです。

じゃ、おへそにあける。
へそピアス、買ってもらおっと。


コメント

チヨマルさん
あけたくない理由が、痛いとかじゃなくて
健康に悪いと聞いちゃったからなもんで、
へそならいいかな?
と思ったのですが、
またまた、そんな情報を・・
それじゃ、鼻にします。
なんか、悪いことあるかな?

ピアスをあける意気地のない方がへそピーですか?!
言ってもいいですか?
へそピー...色んな物が引っ掛かって痛いらしいですよ。
ウシシ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


