プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


またまた、憧れのKさん主催の
スイートルームでのシャンパーニュ会にWのTさんと、参加させていただきました。
今回は日航ホテルのスイート。
ここ、いいですねー。
広いお庭に、ジャグジーがどーんと。
もう、こんなところに入ったら、天下とった気分になれますね、きっと。
RIMG0002_20090413102120.jpg

夜景もほんと、素敵。
RIMG0003_20090413102127.jpg

こんなに飲みました。
でも、これはまだ、途中の写真です。
RIMG0005_20090413102137.jpg

バスタブで冷やしてます。
RIMG0006_20090413102145.jpg

Kさん、素敵過ぎて、話しかけられると、緊張します・・

話は変わりますが、
最近、デジカメに水をこぼしてしまい、完全に壊してしまいました。
怒られそうですが、私は、家電の修理をしない主義なので
買わなくてはいけないのですが
周りの女子が一眼レフを持ち始めているので、ちょっと考えてます。
写真の仕上がりが、全然違うんだもん!!
ま、私の写真はコンパクトにしても、やる気無さ過ぎと、みんなに言われてますが・・
そんなのも、一眼レフを買えば、俄然やる気になる?!
でももうこれ以上、なにかにはまりたくないしなー
今、いっぱいいっぱいだし(笑)
でも、写真生活で、何かが変わりそうなワクワク感もあるし。
大体、使いこなせるのか?!
不安です・・ 
もしも、このブログの写真がいきなりプロっぽくなったら
(んな訳ないな)
買ったな・・と、思って下さい。





スポンサーサイト

コメント

ISOさん、そのとおりです。
Kさん、素敵ですよねー。
ISOさんも同じく素敵です。
素敵な男性が多くて、嬉しいです。

こんにちは~

を~これはKRちゃん主催のスイートルーム・パーティーですね♪

彼はいつもニコニコと素敵で、周囲に笑みが溢れていますよね~

ではでは~~

なおさん、こちらこそ、ありがとうございます。
ランチしようよ話が持ち上がってますよ!
又お会いできそうで、嬉しいです。
って、こんなところで言わなくてもいいですね・・

ありがとうございます♪

ブログ見てくださって、ありがとうございました!
ワインワールドに入れて嬉しいです!(笑)
また是非、お声掛けくださいませ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


