プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


大好きな満月会、今回は、躍進目覚ましいスペイン。

安旨のスペインでしたが、最近はスーパースパニッシュなども
たくさん出てきました。

スペインって、良い所ですよねー。
又、行きたいな。
今度は、ワインという楽しみもあるし。

RIMG0036.jpg

RIMG0035.jpg

RIMG0034.jpg

RIMG0033.jpg

RIMG0032.jpg

RIMG0031.jpg

RIMG0030.jpg

メンバーのTさんが、今日、肉持って行くからと言って下さったので、
喜んでいると、なんと、想像してなかったこんな大きな塊肉!
ありがとうございます。
ステーキにしようかと思ったのですが、この会は、おしゃべりに
夢中になっちゃいがちなので、失敗するなと思って、
まとめて、ローストビーフにしちゃいました。
すごい評判良かったです。あっという間に消えてました・・
Tさん、ありがとう。
私があまり肉食でないので、避けがちになってしまってましたが
肉があると、満足度が違うと分かり、これからも肉焼くぞ!!

この会は、ワインよりも食べ物だ! と、やっと気がついたし・・(笑)

RIMG0029.jpg

満月会のガールズトークがあるからこそ、又、一か月頑張れます・・
みんな、ありがとう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


