プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



ふとしたきっかけで見た、アメリカンダンスアイドル(このタイトルってちょっとね・・)
に、はまってました。
毎週、ちょー、楽しみに見ていたのですが、とうとう最終回。


実は、出演者のアリソンとトラヴィスには愛が芽生えていたのか?
と (これ、見てた人なら、意味分かりますよね?)
インターネットで調べようとしたら、
本家では相当前に終わってたらしく、
なんと、その時点で、優勝者を知ってしまったの!! (涙)


いやー、この番組が、毎回、毎回、泣かせてくれるんですよー
私毎週、テレビかぶりつきで、なにかっつーと、感極まり。


一生懸命な人、見るのって、本当に心が洗われますね。
みんな、ダンスが好きで好きで、何を置いてもダンス!
というのが、ビンビン伝わってきました。
そして、勝ち抜いていく度にウイナー達が
自信のなせる技なのか、魅力を増してくるんですよねー
そして、ここで育んだ友情もかけがえがないものになるんでしょうね
本当に素晴らしい・・


特に、若いうちに、何か一つ、命賭けてる位にのめりこんだものが
ある人は、その後、違うんじゃないかな・・と、思いました。
もちろんダンスでも、勉強でも、恋愛でも、友情でも・・
私は、10代の頃は、ちょっと・・
特に、燃えるような恋をしとけば良かったなーと、思うかな?
好きな彼を思って枕を濡らすとか、した事無いんで。
来世は男に生まれて、葉月りおなみたいな女に
人生めちゃくちゃにされてみたい (冗談です)


この番組終わっちゃって、寂しいな


出演者も良かった。
嫌われ役だった、プロデューサーのナイジェルのファンだったの。
少年のようなんだもん、かわいい。
司会のキャットも。 美人で、優しい。
あと、コンテンポラリーコリオグラファーのミアも素敵だった。
来世は金髪に生まれて、コンテンポラリーダンスやる。
(そして葉月りおなに・・)


人生の成功って、どんな定義にするかによると思うのですが
本当に好きで、本当にやっていきたい事が見つかったら
それだけで、ほとんど成功に近い気がします。
少なくても、ものすごく幸せですよね。
それを見つけられた人の方が、圧倒的に少ないと思うので。


情熱を失わずに、感謝して、毎日、頑張りたいと思いました
そういう気持ちに改めてさせてくれたこの番組に感謝


来シーズンも見るぞー、最初から。


 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


