プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


今年の誕生日は、こんなすごい会をやってしまいました!!

この一年で、感動したワインを集めたワイン会です。
(ヴィンテージは違いますが)

こんなぜいたくなワイン達と、大好きな人たちに
祝っていただいて、今年の誕生日は、一際、幸せでした。

今のところ、私のナンバーワンシャンパーニュ。
また、NVがおいしいのですよ・・

RIMG0012_20090405092539.jpg

これは実は初体験だったのですが、ムートンつながりで
用意してみました。
グレイトヴィンテージだから? 開くのに時間がかかりました。
RIMG0013_20090405092613.jpg

はー、なんて官能の味わいなんでしょ。
ブルゴーニュのおいしいワインに出会うと、それまでの失敗分を
一気に超消しにできる感動があります。
DRCのリシュブール。
そのお名前だけで・・

RIMG0014_20090405092627.jpg

そして、ムートンの3ヴィンテージ
全然違いますね。
垂直は面白い。
RIMG0015_20090405092638.jpg


RIMG0016_20090405092647.jpg



RIMG0017_20090405092728.jpg

これも初めて。
80年たったデザートワイン。
なんとグルナッシュから。
RIMG0018_20090405092737.jpg

そして、今日も、山梨ワインの宣伝部長Fさんが持って来て下さいました。
ベリーAにはがっかり続きだったのですが、とうとう出会えました
素晴らしいベリーA
RIMG0019_20090405092747.jpg

そしてブラインドで出されて、誰も品種を当てられなかった
なんと山梨産のシラー
日本でシラーなんてできるんだ・・

RIMG0020_20090405092755.jpg

その後は、自らちらし寿司を作ってお祝い(笑)
ダーリンに手伝わせてうちわであおいでと頼んだら
おもちゃにしてると信じてくれない。
ダーリンの信頼の厚そうな女子に、本当にこうするよね?
と、確認させました。 面白かった。



今年は、ワリと区切りの良い年になったので
実は、記念にピアスをあけようと決めてました。
ピアスってあけると、運命が変わると言うじゃないですか、
私は自分の人生になんの不満もないので
今までちょっと躊躇してしまっていたのですが
かわいいピアス、たくさんあるし、買いためちゃってるんですよ。
なので思い切って、誕生日にあけようと決めたのですが
直前に、有名な鍼灸師さんの書いた本に、
ピアスは気の流れを悪くするので、あけないように・・
なんて書かれてるのを発見してしまい
そんなの読んじゃうと気になるじゃないですか。
しかも直前に読んだので、やはりあけてはならぬという
お告げかなんなのかと・・
で、未だにあけてないんです。
近いうちにあけたいと、思ってますが。
耳にあけたら、おへそと、鼻にもあけたい。

今年も一年、ますます素晴らしい一年を
大切な人たちと過ごしたいです!
みなさん、本当にありがとう 愛してます(涙)


スポンサーサイト

コメント

Shoefirlさん、ありがとうございます!
パワフルな一年は是非ご一緒に!
今年はワインに引き込みますよ~

その会で、どこで穴をあけるの?と
話題になり、実は友達で自分であけた人が
いると、話したんですよ。
ぎょえーと、驚かれてましたよ。
shoegirlさんの毎日が良くなったのは
もちろんピアスのおかげでなく、
Shoegirlさんがそうしたんですよ・・
私もあまり気にせず、やってみます!

お誕生日おめでとう!!

大好きなワインに囲まれた素敵な誕生日だった
ようですね~!新しい1年もパワフルに行動して
いろんなみやげ話を聞かせてくださいね。

私も37歳の誕生日に、自分でピアスを開けました。
人生変わったか???まあ、少なくともあれから3年で
いろいろ変わりましたが、ピアスのせいだったか
どうかは微妙です。

さきさん、ありがとうございます。
更にきらきらな一年にするために
さきさんにも手伝っていただきたいです!
一緒に楽しいこと、たくさんしたいですねー

おめでとうございます

お誕生日だったのですね。
知らずに先日もおじゃまして、失礼しました。
ステキなお誕生日だったようですね!いつもステキですが。。
今年もキラキラ美しい一年をお過ごしください。時々仲間に入れさせてもらいまーす。

聡子さん、そうなんですよ、香港はしょっちゅう
行っているので、この前も連絡したんですよ。
なんだか、ネオンに餓えているという噂を聞きましたよ。
早く一緒に香港ネオン街に繰り出しましょう!
メールしますね。

おめでとう!!!

お誕生日おめでとう!
なんか素敵なお誕生日だったみたいね!
直接お祝いできなくて、残念だなぁ。

香港、しょっちゅう来るのよね? 
早く来て~! で、来る時には絶対連絡してね!

待ってま~す。
聡子

いつも来て下さって本当にありがとうございます。
あのバゲットは本当においしかったですー。
ありがとうございます。
みなさんのおかげで、本当に素晴らしいバースデイでした。
又一年、みんなで楽しくやりたいです、
よろしくお願いします。


愉しかったです♪

と~っても素敵なワイン会にお招きくださって本当にありがとうございました。
こんな輝くようなワインたちを1度に見れるなんて、飲めるなんて、貴重な一夜でしたよ。
お誕生日だったなんて、先に言ってくれたらよかったのに~
バケット2本程度のお土産でゴメンネ(笑)
でも楽しいワイン仲間に囲まれてのバースデー、良い記念になったようで良かったですv-238

ありがとうございますー。
良い一年のために、是非Priceless-lifeさんも
手伝って下さい!

もうすぐあれですねー。
楽しみです。

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日というコトを知らず、お祝いも出来ずにすみません。。。
改めてですが、おめでとうございます。
今年も素敵な1年になるコトを応援しています。

それにしても、美味しそうなワインの数々羨ましいですっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


