プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


私的第2位

グランド・フォルモサ・リージェント

実は今回はこのホテルに一番興味があったので、もう一つ行きたかった
圓山大飯店と、こちらの二つにする予定だったのです。

やはり素晴らしかったですよ~。
おもてなしも気持ちが良かったし、お部屋も素敵、
レストランもどこに行っても良かった。
が、今回はスパに注目!!

前日にダーリンを台湾マッサージに連れて行ったら
もう行きたくない、拷問だった。スパがいい!と言うので
次の日は、ホテルスパへ。
チョイスしたのは二人して、二人づつのセラピストをはべらす(笑)
フォーハンドマッサージ。
お部屋に通されるとそこは、スイートルームのような豪華なお部屋で
マッサージの前40分位、サウナや色々自由に使えます。
これが最高でした。
高層階から眼下に台北市内を一望しながら
巨大ベッドでゆったりとジンジャーティー。
P1000894.jpg

もう王様気分でした。

マッサージ自体は私の好みど真中という訳ではなかったのですが、
それは好みによると思いますので。
この設備で、タイやバリレベルのマッサージ受けられたら最高だ・・
次の日もこの施設を使いたくて、フットマッサージに行きました。
彼は相変わらず台湾美女二人にマッサージしてもらってましたが。

終わるとお風呂にはこんなサンドイッチと飲み物が
セッティングされていて、又更に30分位お部屋を使えます。
さいこーだ!!
P1000897.jpg

すみません、又全然関係ない小ネタを一つ。
最近の私の悩みが、二人いたお気に入りの韓国アクターの
どちらを私のフェイバリットと言おうかということでした。
(下らな過ぎてすみません・・)
彼に言うと、何て名前の人?と聞くので、そういえば
名前を知らなかったと思い、早速調べると・・
なんと、なんと、その二人は同一人物でした!!
ダーリンに報告すると、
いつもどんな下らない話も聞いてくれる辛抱強い人なのですが
久し振りに無視されました。
ありゃ・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


