プロフィール

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


私的第3位
一番最初に、ダーリンが来る前に一人で3日間泊まったのが、
ランディス台北でした。
とてもサービスが良く、内装はヨーロピアンスタイルで素敵でした。
スパは今イチでしたが、レストランは良かったです。
が、もう一つ、ここに是非泊まりたいという決めてが欲しいか?!

カメラを持ってくるのを忘れて、何の写真も撮れなかったので、
全然関係ない話を・・

とうとうこの台湾旅行で、
ちょうど○0キロ、体重を増やしてしまいました。
彼と出会って、何故か太り続け、
逆に彼は、一緒に暮らし始めると、
何故か、一気に10キロ以上もやせちゃったんです。
それもここ最近で完全にリバウンドしてしまい、
ダーリンも、再ダイエットを決意し、
二人で夏のバカンスをかけて、真剣にやることにしました。
もう決めたバカンスがあるのですが、その前に、どちらかが
ちょっとでも結果を出さなかったら、中止という厳しいルールです。
え? 全然厳しくないって? 
どんどん、年末に向かって、厳しくなってくるんです。

もっと早く取り組まなくてはいけなかったのですが、
ずるずるとここまで来てしまいました。
が!!! 遂に、割と真剣に決意しました。
今年いっぱいで、せめて、増やした分の半分戻したいです。
もう、人の手を借りることにしました、パーソナルトレーナーとか・・
もう自分が信用できない(涙)

取りあえず、一番の原因は、毎日の外食と思うので
お仕事関係のディナーを控えたいと思ってます。
でもこんなご時世、突然ディナーに来なくなると、
変な心配されそう?!

こんなになるまで何も言ってくれないダーリンが悪い!
と、人のせいにしたら、
じゃ、やせられなかったら、スリランカの病院に送り返す!
と、言われてしまいましたが、
すみません、それって、パニッシュメントじゃなくて、
ご褒美なんですけど・・

そんなことで、もし、いい子にしてなかったら
一言注意して下さいね・・
でも、友達と一緒のときには色々楽しみたいですが・・
あー、いかん、いかん。
私は自分に甘過ぎる・・
頑張ります!!!

全然ホテルと関係ありませんでした・・
失礼しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


