プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


台湾のホテルをアップして、というリクエストを
何件かいただいたので、今回から4回に分け、
今回の旅で泊まったホテルを紹介します。
好きだったのは後回しで、第4位から・・

一番有名どころ、圓山大飯店です。
良い評判をどなたからも聞かなかったのですが、
一度は泊まってみたくって。
台湾の人たちからさえ、どうして? と言われてしまったり
ちょっと心配だったのですが・・

聞いていたように、日本人を見下したサービスとか
そこまでサービスがひどいというのは、今回はまったく感じませんでしたが
やはり、ほかの同クラスのホテルと比べ、
かなーり、ソフトの面が見劣りしたのは確かです。
スタッフの方が年配の方ばかりで、古くから働いていらっしゃるのでしょうか
昨今のホテルサービスにアップデートされてないような感じ。
何かお願いしても、やってみようと一応トライすることなく、
即却下されますし、対応は、毒舌吐いてしまいますが、ビジネスホテルみたい。 
もっと、台湾を代表するホテルという、プライドが欲しいところ・・
レストランは、普通の3,4倍の料金ですが、
味が3、4倍というわけでもないし。
又、団体客の観光場所にもなっていて、ホテル中がうるさいです。
朝、空港に発つときには、外に、一人の従業員もいなくてびっくり・・。

でも、やはりこのゴージャスな建物は一見の価値ありですし、
スイートの、こんなに広いバルコニーは
ホテルではめずらしいのではないでしょうか?

P1000878_convert_20090323130902.jpg

そのバルコニーからの、夜景。
ちょうど、満月に近い感じの、美しいお月さまが見られました。
二人でワインを飲みながら、お月見したのは、良い思い出です。

P1000910_convert_20090323131032.jpg


そんなこんなで、やはり、一度は泊れて、満足してます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


