プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


愛するシャンパーニュ会の、2回目です。
いつも、テイスティング中はなるべく、ワインは吐き出すことにしてるのですが
シャンパーニュだけは、できません・・
ワインの中で、ひとつ選べと言われれば、迷わずシャンパーニュです。

ダーリンのリクエストで、前飲んでおいしかったアメリカの
ブラン・ド・ブランのビンテージを、いたずらで混ぜてみました。
やっぱり、これおいしい!
RIMG0020_20090303085921.jpg


前も飲みましたが、リクエストがあったので、再びの登場
RIMG0019_20090303085931.jpg

こちらも、リクエストでアンリ・ジロー
RIMG0018_20090303085941.jpg

日本ではイマイチ指名する人が少ないと思うのですが
イギリスでは、高級シャンパーニュと言えば、あがる一つと思います。
RIMG0017_20090303085951.jpg

ローラン・ペリエのプレスティージュ、グラン・シエクル
プレスティージュ・キュヴェとしては異例のノン・ヴィンテージ
RIMG0015_20090303090004.jpg

テタンジェのプレスティージュ
映画にもよく出てくるコント・ド・シャンパーニュ
今日の私の一番
RIMG0013_20090303090016.jpg

テタンジェのNVもチェック
RIMG0012_20090303090027.jpg

チキンのおこわ詰めに再チャレンジ
RIMG0011_20090303090037.jpg

今日は、2人の男性から(含ダーリン)
いつもの方が、料理がおいしい!と言われてしまった・・
ガーン!!
見ててよ、次はリベンジします。
厳しい環境で伸びる私?!
ほんとは、ほめられて伸びるタイプなんですが・・

コメント

しろくまさん、なんて素敵なお言葉を・・
次回は がんばります!
今回の敗因は分析済みですので。

次は何にしましょうかねー

えー、一応補足です(笑)

料理は、今回は「美味しい!」で
前回は「ものすごく美味しい!!!」です。

料理は美味しいのですよ。ただ、前回がものすごく美味しすぎただけなのかもしれませんよ。

これからも「ものすごく美味しい料理!!」をお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


