プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


台湾出発前に開催した、おなじみ満月会です
せっかくの女子会なので、今回は女の子の日、ひな祭りにやりました。
しかも、テーマは、私の大好物のメルローです。
世界のメルロー。

CSのときよりも、皆さん美味しく飲んでくれました。
やはり、果実味があって、CSよりは飲みやすいから?
それとも、みんな、強くなってしまったのでしょうか?

出発前に、大好きなみんなに会えて嬉しかったです。
今回は又、お料理をちょっと、失敗してしまいましたが。
この会はみんな、何でも食べてくれるから、ついつい、実験してしまいがち・・
ごめんなさい。
次回も楽しみですねー。

みんな、ネタをたくさん仕入れて来てね!

RIMG0006_20090316131445.jpg

RIMG0005_20090316131437.jpg

RIMG0004_20090316131429.jpg

RIMG0003_20090316131421.jpg

RIMG0002_20090316131412.jpg

RIMG0001_20090316131403.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


