プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



アジア数国からゲストが来日、新プロジェクトが始まりました!
毎回、緊張の時です。
今回、お連れしたのは六本木のイチイというダイニング


わー、ここは、ヘビーユーズ決定で、予約取りにくくなって欲しくないので
秘密にしたい位に、お気に入りになりました。


食べ物がとても美味しいし、色々な宗教の方がいらして
日本にはなかなか、そういう事に対応してくれるレストランがないのですが
食べ物のリクエストにも気持ち良く応えていただいて
しかも、リーズナブル!!
本当に、感動レベルでした。


あとで、話し出すと撮れなくなってしまうと思い、前菜だけ急いで撮影


DSCF0018.jpg


 どれもこれも、本当においしかったです
それに、飲み物のバラエティもかなりのもの
ほんと、ここ、おすすめです


喧々諤々話合った後は
残った3人で、アイスバーへ。
グラスもカウンターも、全てがスエーデン直輸入の氷でできたバーです
大きいポンチョみたいなコートをすっぽりかぶらせて入店。


ワンドリンク込みで一人3500円。
ただ、飲み物がabsoluteを使ったオリジナルカクテルのみで
他の飲み物がありません。
10分で出てきてしまいました。
私は一回、話の種に行けばそれでいいかなー・・
椅子もないし。 
連れが、ロンドンにも全く同じバーがあると言ってました。


DSCF0020.jpg


そしてその次は六本木ヒルズの展望台に行こうと
歩いていたら、一人が喉が渇いたと言うので
(飲みすぎだってば)
途中にあった、AZOOL
そこで、経済学から、物理学まで、訳のわからない話をしていたら
(いえ、聞きながしていたら)
ふと、一人が、六本木ヒルズの展望台って、まだやってるの?
と、言い出し、確かめに行く気も無い私たちは、
ここでとうとう、つかまってしまったのでした・・


DSCF0028.jpg
azoolで立ち飲みビール、ビール、又ビール・・


今日もたくさん飲みましたが、何故か、酔えない。
明日も忙しくなるので、太陽さんを見る前に解散しましたが
新プロジェクトスタートの興奮と、期待で
頭が冴えちゃって、全然眠れませんでした・・


頑張るぞー


 


 


 


 


 




 




 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


