プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


満月会のことを読んで下さり
行きたいと言って下さった、AさんとMさん、
ただこの会はもう、満員と言ったら、
お友達を誘って下さって、なんと一グループ作って下さいました!
素晴らしい、ありがとう。

なもんで、このグループのワイン会第一回目ということで、
品種別の飲み比べをやりました。

品種別は久しぶり。
品種別の飲み比べって楽しいですよね。
改めて好みの確認もできるし。

ちなみにダーリンはパーフェクトで当てました。
いつもテイスティングコメントを取って
こつこつ体験を積み重ねてるから。
えらい。
私も酔っぱらうのが中心じゃなく、
テイスティングは真剣にやらなくちゃ。

RIMG0001_20090226112014.jpg

RIMG0002_20090226112023.jpg

RIMG0003_20090226112034.jpg

RIMG0004_20090226112044.jpg

RIMG0005_20090226112053.jpg

RIMG0006_20090226112110.jpg

RIMG0007_20090226112118.jpg

もちろん、こっちの会も、後には楽しい飲み会を。
皆さんはじめてとは思えない盛り上がりで
ほんと、楽しい時間を過ごさせていただきました。

こうしてどんどん、ワインのおかげで人の輪が広がっていく。
本当にワインはすごい。

Aさん、Mさん、ありがとう。
又、次回が楽しみですね。
又、酔っ払いましょう!!

コメント

そうですよ、噂に聞いていたので、楽しみに恐れていたのですが、みなさん全然大丈夫で。
Mさんのヒーローなお姿も、5月に見れますね
楽しみです。
シロクマ化とは?
次に見られるのですね、楽しみです!

先日は本当に楽しかったです!
第一回目の緊張感からか、泥酔状態になる人はいませんでしたが、きっとそのうちに・・・フフ。
私は酔うと、完全に白クマ化するそうですが、その姿をお見せ出来る日はきっと近いと思います。
Mちゃんも・・・すごいですよ・・・。(想像易し)


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


