プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


カリフォルニアが調子づいてしまって、
続けて第三弾。

ダーリンが好きでなかったら、カリフォルニアには、まだまだ
手を出していなかったと思うのですが、
意外に好きになってしまいました。
特に最近飲み続けているので、疲れた肝臓には、
果実味たっぷりの、甘めのカリフォルニアがおいしく感じます。

今日は、高名なシャルドネ3種の飲み比べから。

カリフォルニアシャルドネらしい、おいしい一本
RIMG0008_20090226112128.jpg

飲むのをすごく楽しみにしてました。
オイリーな感じ。
RIMG0009_20090226112137.jpg

こちらが、今日の白の一番人気
RIMG0010_20090226112145.jpg

今日の主役、カルトのshafer
最初、おや?と、思ったのですが、コロコロと姿を変えていく
最後にはやはり偉大な姿を見せてくれました。
それにしても、すごいボトルです。
飲み終わっても、腕が凝るほど重い・・何かに使おうかな。
おしんことか・・
RIMG0011_20090226112154.jpg

shaferと比べたくて、メルローではなくCSを
Shaferとの戦いではかわいそうでしたが、
最初の方はこちらの方がむしろ、実力発揮でした。
RIMG0013_20090226112203.jpg

私、カリピノ好きかも・・
それは最近お疲れだから?
RIMG0014_20090226112214.jpg

こちらは番外編。
お若いのに、最近、私のテイスティング師匠に無理やり
任命されてしまった、Fさんの差し入れ。
山梨ワインの普及に尽力されていらっしゃるので、紹介して下さいました。
難しいピノがこの日本でこんなに・・
入手困難だそうですが、是非探して試していただきたい一本。
RIMG0016_20090226112225.jpg

これからも、カリフォルニアやりたいです。
が、リクエストも多くなってきたので、そろそろ、フレンチにも
少し、戻らなくては。

いつも楽しい時間をありがとうございます!

コメント

おかむさん、本当にありがとう。
これからは、一緒にワインもやりましょうよ!

来て下さる方、素敵な人ばかりでしょ?
ほんと、それが一番楽しいんですよね。
感謝してます。
又、すぐに。

ありがとうございました

スゴく美味しいワインをありがとうございました。
参加されてた方はみなさん素敵だったし、楽しかったです。
自分ではなかなか買えないものもあるし、お誘い頂きありがとうございました。

またご一緒しましょ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


