プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



今週の飲み会

週末は、Tさんのベイブリッジを一望する
高級高層マンションにて、
素晴らしいブルゴーニュをたらふくいただきました。

今までたくさんの方が酔って落ちちゃったらしい
素敵な巨大ジャグジー。
素晴らしい景色で、ぶくぶく泡お風呂したいです・・

RIMG0001_20090216224712.jpg


そして、その後は、知り合いのパーティーへ。
Tちゃん、Kちゃん、Mちゃんと4人で行ってきました。
会場は渋谷のおしゃれな焼肉屋さん。
行ってみたらなんと、巨大合コンでした。
しかも、私たちは2つに分けられてしまいました。
私とKちゃんのテーブルは、結局は、和気あいあいと
友達になっちゃったくらい、会話も楽しく、
お料理もおいしく、この黒豆マッコリもおいしく

RIMG0004_20090216224749.jpg

焼肉をいただけたのですが

RIMG0005_20090216224731.jpg

Mちゃんと、Tちゃんのテーブルでは、
かなりの年上のおじさまの、昔の「ディスコ」での武勇伝を
延々と聞かされていたらしい・・
ごめんよ、Mちゃん、Tちゃん。

その後も、お友達のワイン会に出続けていて、
出張、帰ってワイン会、又出張、ワイン会だけのために帰る
を、繰り返してます・・

うちでのワイン会も、2月後半は、かなり続くんですよ。
楽しみ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


