プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


いつも待ちきれない、満月ワイン会です!
が、今回はみなさんのリクエストで、満月にこだわらずに
花金開催。
死ぬほど飲もうの会。
みんな、スタートの前に、申し合わせたように、ウコンを飲んでた。
私は、アミノ酸を飲む前に飲むと良いと聞き、
チュアブルタイプのアミノ酸を開始前に口に入れると・・
これが、アミノ酸独特の、ぞうきんのような味で
舐めてるのが嫌で、飲みこんじゃったら、
見事に喉につまってしまいました。
それから30分近くも大騒ぎ、食べ物を詰め込めとか、
お湯を飲んで溶かせとか、ジャンプしろとか、
みんなが口ぐちに言ってくれ、実行しても全然だめで
涙は出てくるは、気持ち悪くなるわで、大変でした。
Mちゃんは、救急看護の専門家に電話をかけてくれるはしてくれ
そんなこんなで、大量に水を口にためて、一気に飲みなよ
とのアドヴァイスでやっとこさ流れました。
ホント、大バカ者です。
でも、ちょっと怖かった・・
皆さん、気をつけて下さいね。

そんなことがありましたが、会は大盛況。
テーマはイタリア。

RIMG0009_20090207203818.jpg

イタリアはまだ、感動した経験が一度しかありません。
とある有名生産者のアマローネ。
もう一度飲みたい。
なので、イタリアワインファンですと、言えないのですが。

やはりみんな、休日前だと、更にイキイキしてますね。
よく飲み、よく食べ、そして
事前に今日は帰さないわー、と、予告していた通りに
雑魚寝。

あー、この会、毎日やりたい。
癒されるんです、ホント。

来月は、私の好物のあれです。
が、みんなに会える方が更に楽しみです!!


スポンサーサイト

コメント

○○○の力は、友達に聞いて、先日飲んでみましたが、
やはり違う気がしました。
まあ、飲み過ぎれば同じなのでしょうが・・
そんなものまで飲んで、たくさん飲む準備をするなんて、最初から飲み過ぎないように気をつければいいのでしょうがねー。
何度も、自分に裏切られてるもので(笑)

今年、ワイン会すごくやってますよね。
ここに書いてないものもあるので。
血液は・・さらさらなのか?!

大丈夫ですか!?
危ないですよ!
気をつけてくださいね!

飲む前に飲むとやっぱり違うのかしら?
それ系って飲んだことないんです。。
私も飲み過ぎちゃうんですよね・・・。

しかしよくワイン会やってらっしゃいますね!
きっと血液サラサラですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


