プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


2か月に一度、恒例の、N先生によるワイン会
今回のテーマはボルドー右岸です。
ひつこいですが、私はメルローファンなので、個人的にすごくうれしかったです。

今回は、ゲストのみなさんの好みが、見事に割れ、
N先生は嬉しそうでした。

私はボルドーの、樽熟成のSBが大好物、
この白も、長ーい余韻の素晴らしいワインでした。

今回は、初めてさんが多かったのですが、
N先生の王子っぷりに、みんなノックアウトされてました。
ちなみに、うちのダーリンも、N先生の大ファンです。
ホント、良い人なんです。
いつも、感謝。


RIMG0001_20090207203630.jpg


RIMG0002 (2)


RIMG0003_20090207203701.jpg


RIMG0004_20090207203714.jpg


RIMG0005_20090207203728.jpg


RIMG0008_20090207203741.jpg


コメント

kitaさん、
おいしいワインに出会った時の感動は格別ですよね
その感動に又会いたくて、今日も飲んでしまうのですね・・

ボルドーのSB

Lalanaさん、
私はブルゴーニュのピノ派ですが、ボルドーのSBの素晴らしい物を飲んだときに、こんなに旨い白があるんだ!まるでお花畑のようだ!と思いました。

私の飲んだのは1996年でしたが、入手困難になってきたので先日ビンテージ違いで1997年を飲みました。全然違う印象だったんです。アフターが短い。1996年はいい年だったのでアフターが何時までも残りブーケも最高でした。

また飲みたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


