プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


ダーリンと、普段なかなか一緒にご飯が食べられないので
なるべく金曜日は一緒に外食しようと言ってるのですが
それもほぼ全然できてなく、
今は、何曜日でもいいので、2週間に一度は一緒に外食が
二人のルールです。
交替で、行きたい所を決めてるのですが、
私は、けっこう、新規開拓派
ダーリンはいっつも、とある焼き肉か、とある鉄板焼き屋か、
そして、このappiaのどれか。
私はこう見えて、あまり肉派ではないので、
うちで、一番行ってる店がここです。
あまりにも行ってるので、まだ、ここに書いてないのに
気が付きませんでした・・

雑誌取材も一切受けないらしいのですが、いっつも、満員です。
芸能人御用達らしく、私もここで、有名人に会わなかったことがないかも。
この日も、だーいすきな、モデルさんと隣の席で
かなり嬉しかったです。
ほんと、かわいい♡

前菜や、パスタはいつもその日のおすすめを選ぶのですが、
メインは二人とも、いっつも同じ。
私はブイヤベース、アワビも一個丸ごと入ってる
魚介の味のこーい、絶品。
RIMG0002 (2)

ダーリンは、一応、いつもおすすめを聞くくせに、
結局、ラムのグリルをガーリック風味で。
RIMG0003_20090122222907.jpg

こちらのレストランは素材を見せて下さった後、
調理法や、味付けを選べるのが、素敵!!

お料理はオーセンティックなんですが、又来たいんですよね・・

ところで、携帯を持たなくなって2か月がたちました。
正直、何の不便もありません。
私は仕事柄、ずっとPCの前なので、メールは即レスできるし
もともと、待ち合わせ以外に携帯に出なかったので
すでに誰からもかかってこなくなっていたし。
実際、友達から、携帯変えた?という質問は全然ないの。
ダーリンからは、緊急事態が発生したらどうするの?と、
持つように言われるのですが、出会って8年
そんなことは一度もありませんでしたし。
これからも、持たなくてもいいかな? と思っていたのですが
ひとつだけ良くないことが。
それは、新しく出会った人に携帯番号を聞かれ、
携帯を持ってないと言うと、信じてもらえないのか
「あ、すいません」と、言われてしまうんです。
嘘くさいんでしょうね・・
そのためだけにでも、やっぱり携帯持とう。
機種、選ばなくちゃ。
スマートフォンがいいな、ハイテクおたくの私としては。
スポンサーサイト

コメント

あろまさん、またまた、大変ですねー
もう良くなられたでしょうが。
何か景気づけにおいしいものでも!!

わかりませんが、
このお店はテイクアウトできない雰囲気です・・
ブイヤベース、食べに行ってみて下さい
ホント、魚介好きにはたまりません・・

美味しそう!

あわび丸ごとのブイヤベース、食べたい~~!!!
美味しそうです!タマランですよ~。
このお店でテイクアウトできないのかしら?
ブイヤベース食べながらワイン会も素敵ですよね。

私は歯ぐきが痛くて、今日やっと歯医者に行ったら、神経が死んで化膿してて、血膿を出してきた・・・。今は痛くて何も食べられません。
それなのにこの食欲をそそるブログ!!罪ですよ~!お腹すいた~。ぶいやべーすーー!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


