プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


恒例の,
某有名ワインスクールの人気講師
ワイン王子の、我が家でのワイン勉強会
うちでやってるワイン会で、一番真剣に勉強する会です
唯一、その後の飲み会のない会(笑)

今回は、季節柄、泡です!!

Pillitteri EstaterWinery 2003

Bran Cuve Brut Bellavista

2003 byBollinfer

Recaredo Brut de Brut1998

grande cuvee novoココファーム

Bertani Recioto

毎回、思いもしないワインがいただけ、必ず感動があるのですが
今回は、入手に御苦労されたというヴィンテージもののカヴァと、
こちらも手に入りにくいNOVO。
ココワインナリー、私も見学に行ったことがありますが、
すごーく、クリーンな味わい。
このNovoも、シャンパーニュ方式の本格的スパークリングで
今回のブラインドでの一番人気でした。
ボランジェは相変わらずグラマーで好み。

あー、泡って素敵です。
おうちでも、泡消費が一番。
すごく、セクシーな飲み物ですよねー、一人で飲んでますが・・

スポンサーサイト

コメント

えー、でしたら是非いらっしゃって下さいよ~
早速後ほど、メールします(業務連絡)
うちでのワイン会は、高すぎる!とか
レア過ぎる! とかで、一人ではちょっと・・
というワインたちばかりなので、
きっと、しろくまさんのお眼鏡にかなうかと。
テイスティング後、飲み会がある会がいいでしょ?!

美味しい物を飲んでますね!

この中だとべラビスタとボランジェしか飲んだことがないです。特にこのボランジェ、グランダネのスペシャルバージョンですよね。ボランジェのグランダネとは違った味わいでした。思い出しただけでまた飲みたいな(笑)

ボランジェから二度と同じものがリリースされないスペシャルバージョン、そう考えると他の泡も凄そうです。

良いなぁ~、これらが飲めてv-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


