プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


何を待ってたかって・・
もちろん、これです。
月イチのお楽しみ、満月ワイン会です!

今日のテーマはシラー
私は、最初にシラーを飲んだ時は、血みたいな味で
苦手だった・・
でも、後でおいしいシラーにも会えたけど。
そんなんで、心配してたのですが、
意外と評判良かったです。
みんな、フランスとオーストラリアも当ててたし、
ほんと、すごい!! 確実にモノにしてる。


RIMG0003_20090114222355.jpg

テイスティングの後は、今日、お誕生日当日のTちゃんに
みんなでハッピーバースデイ歌って、
金箔入りの、めでたい泡で乾杯!

RIMG0001_20090114222337.jpg

今回は、お休みということで、お料理も余裕をもって
できました。
今日のメニューは、定番の人参サラダ
チキンと赤大根のマリネ
ハヤシライス
ポテトのグラタン
RIMG0002_20090114222346.jpg
そして、デザートに、スペインのクリスマススイーツ

が、その後、もう一つのデザートが、手土産として持ってこられました。

今回はスペシャルゲストが!
21時以降の、メンバーの彼氏や、旦那や、彼氏見込はいいのだけど
今回はどうしよう・・私の、彼氏見込枠? じゃないし。
ま、いっか。 主催者のおすすめフリー男枠。
若いのに、某国立大学の先生、
オージーのHちゃんです。
みんなの拍手に迎えられたHちゃん、
こんな酔っ払い女ばかりのところに、一人で来るなんて、勇気あるわー
と、みんなに、おほめのお言葉。
お酒飲めないHちゃんのために、ノンアルコール泡で
改めて乾杯!
話せば、彼の頭の回転の速さは一目瞭然ですが、
全然気取ってなくて、ユーモアのセンスもあり、素敵な人です。
日本語ペッラペラ、彼より日本語が不自由な日本人
たくさんいるかも?!

このあとに、友達と飲みに出かけてたダーリンが、
イギリス人の友達連れて帰ってきた。
彼は、メンバーのMちゃんの彼氏でもあるので、参加許され
なんとも今回は、インターナショナルな満月会になりました。

楽しい時間はあっという間・・
今回は開始時間も早かったのに、話足りないよ・・
みんなに、満月よりも、休みの前の日にがっつり飲む方がいい
と、言われちゃった・・あら、現実的ね。
でも、そうだね、
明日のこと考えながら飲むより、もっとリラックスできるしね。
日々進化・・

スポンサーサイト

コメント

> メールしました! ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


