プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


新年会が続いていて、又、飲んだくれになってます・・

今週はまずは、楽しみにしている、Jお姉さんが定期的に
開いていらっしゃるパーティーに行ってまいりました。
会場は、プーリア料理のコルテージア
このパーティーは最高です。
まず、おいしいお料理、幹事のお一人がソムリエさんなので、
選び抜かれたおいしいワイン、
女を上げるための講師を招いてのセミナー
そして、志の高いたくさんの女性と知り合える
それプラス、今回は男性参加もあり、出会いも?!
と、一粒で何回もおいしい会なんです。
次回がいつも待ち遠しい・・
RIMG0004_20090112000021.jpg


それから、お仕事関係の方たちと
ワインを教えていただきながら、新年会。
この先輩方のおかげさまで、どんなに助けられているか・・
たまに、もういいですよ~となっちゃうんだけど・・
みんなワインへの愛が強すぎ。

週末は、とある投資家さんたちの新年会で
初めてのミッドタウンレジデンスへ!!
すごいです・・
ゴージャスで、すれ違う住人の方たちが
みんな美男美女です。
セキュリティは3重。

一週間、ずっと飲み続け、今日は一休みで
一人で、バレエ鑑賞に国際フォーラムへ行ってきました。
前に一度見て、感動したレニングラードバレエが来ていたので。
演目は、定番の白鳥の湖。
バレエ久しぶりです。
はー、美しいですね。手足の長いこと、顔の小さいこと。
たっぶりと堪能してまいりました。

今日はもう飲みません。
明日に備えなくちゃね。
そう、明日は・・待ちに待ったあれです!
待ちに待つことがあるって、幸せですよね・・
ホント楽しみ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


