プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


とある会の集まりで、チュニジア料理の
ハンニバルドゥさんへ。

フムスかな
RIMG0017_20090107181024.jpg

ブリック チュニジアの春巻きだって。
一番おいしかったです。
RIMG0018_20090107181035.jpg

クスクス
RIMG0019_20090107181048.jpg

チキンオーブン
RIMG0020.jpg

デザート盛り合わせ
RIMG0021_20090107181112.jpg


どれも文句はありませんが、もうちょっと、自分の家では作れないなー感が
あると嬉しかったかな。
店主があまりにーも、商売上手で、それもちょっと興ざめかも?!
どんどんワインをすすめてくるわ、
2次会に行くと言ったら、ここでやりなよーと。
それ、2次会じゃないじゃん。
気さくで面白いのですがね。

そうそう、今度は、私が韓国人と結婚生活を送っている夢を見たので
早速ダーリンを起こして、今、何の夢見てた?と聞いたら、
うーん、今日は覚えてない・・だって。
さすがに2度はないか・・
しかし、私も変な夢ばかり見るな~。
でも今回はただ単に、韓国ドラマの見すぎね。
最近好きな人ができました♡

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


