プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


お仕事始めです!あー、仕事大好き、生き返りました!

本当にかつてないほど、だらけたお正月を送ってしまいました。
飲んでばっかり。
ま、こういうのができるのも、この時期だけなので許します。

昨年も自分なりに頑張って、成果も出せたと思いますが、
その中でも例年になかったものは、
コーヒー断ちを成功させました!!
10月に行っていたスリランカで、しばらくアーユルヴェーダの病院に
デトックス入院していたのですが
今回は始めて日本米欲しい病にもならなかったし、お肉もいらなかったし
なんと、アルコールも欲しくなったりしなかったんです。
その理由は、あまりにもコーヒーが恋しかったから・・
量を飲んでたのではないのですが、朝一杯と午後一杯だけ。

入院2日目から、もう頭痛がひどくて原因が分からず。
そして、今まで体験した事のない眠気に襲われたんです。
もう、立っていられないくらいの睡魔で、夕食にも出れなかったほど。
そんなのがまったく止まらず、何日か後に
紅茶工場への見学があったので、重い足をひきすり、参加して
紅茶を一口飲んだら!!
さーっと目の前が明るくなり、頭痛もぴったりと治まったんです。
そこで、あーこれは、カフェインを抜いている時の副作用なんだと
がてんがいきました。
いつかどこかで、カフェインを抜くのは大変だと読んだこともある。
カフェインって、本当に中毒性があるんですよねー。
まじめに辛かったです。
それからは、16時に病院内の、とある場所で紅茶が飲めるということを
突き止め、毎日紅茶を飲んでいたので、デトックスライフを楽しめました。
その後になんとバカなことに、ダーリンと待ち合わせて
モルディブに行ってしまったので
せっかくデトックスしたのを、台無しにしてしまいましたが・・
(モルディブって、一島一リゾートで、食事が付いてることが多くて
今回のホテルは、ほとんどの食事が、サイコーにおいしいバイキングでした
又、たくさん毒を入れてしまいました・・)

モルディブはコーヒーよりも紅茶が圧倒的に美味しいことも手伝い
あんなに苦労してやめたんだからと、コーヒーには手を出さないように
してました。
このお正月に、ストックのコーヒー豆もダーリンたちが飲みつくし
大量にあまってしまったコーヒーフィルターを残し
コーヒーメーカーもさよならです。
コーヒーをやめるなんて自分ではびっくりですわ。
今は朝の一杯の紅茶のみ、次は日本茶にして、その後にミントティーにして
完全カフェイン抜きしたいです!!

今年の目標は・・
又、今度書きます。

そうそう、今朝すごいことがあったんです。
変な話なんですが、なぜだか、ダーリンがスペイン人と
恋に落ちたと私に告白、紹介までされちゃった。
悲しみのどん底で目が覚めて、感情が高ぶってましたが
早速ダーリンに言うと、ダーリンがすごくびっくりして
今、バルセロナで浮気してる夢見た・・と。
ダーリンがそんなこと白状するのが意外だったのですが
それだけびっくりしたんだと思う。
恋に落ちたと、浮気したはかなり違うけどね・・
すごくないですか? なんなのこれ?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


