プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



大人気の五反田の庭つ鶏という焼鳥屋さんで
とあるベストセラー著者のI先生、
6つの顔を持つ、神田正輝似のハンサムパイロットS社長、
飲食チェーン会長のIさん、
本田健さんのイラストレーターAさん、
お友達のIT社長Fさんという豪華メンバーで飲み会。
きんちょーでしたよ・・


お友達のI会長が、S社長が私と同じ夢をお持ちとの事で
紹介してくださいました。
Iっちゃん、ありがとー

ちなみにこのお店は本当に美味しかったです。
話が面白くって、写真を撮るのを忘れました。
又、改めて、少人数で行きたいな。


話の議題は、一生暮らすのに、十分なお金を手に入れたら
その後にするべきこと。
いわゆる、ノブリスオブリゲーションですね。


さすが、話す事が違う。
本当に勉強になりました。
細かい事が書けないのが残念。


でも、最終的には、何かの役に立っているという感覚抜きには
本物の幸せって、手に入れられませんものね。
そういう意味で、マザーテレサって、すごい快感を得ていたと思うんです。


私も早く、自分で大満足できる人間になれるように
頑張ります!!


その後、Aちゃんと、Fさんを誘って、うちで飲みなおし。
なのに、ちょー酔っ払って寝ちゃった。おいおい。
ごめんなさい、お恥ずかしい。
今日、飲みすぎて時間を無駄にしない様にI先生に
叱られたばかりなのに・・
まだまだ、道は遠いなー


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

ゆーこさまっ

そのお言葉、もしかして、あのゆーこさまですか?
ほんと、お久し振り。
是非、どこかおいしいもの食べに行きましょー
キャッチアップしないとね。

おひさしぶり。ゆーこです。
相変わらず元気そうでなによりです♪
ひさしぶりにおいしいものでも食べに
行きましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


