プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


2008年、どんな年でしたか?
私は、おかげさまでまたまた、新たな素晴らしい年を持つことができました。
去年からの出会い運は、今年もまだまだ続いていて
今年も、たーくさんの素敵な出会いがありました。
それプラス、今年は、前からのお友達と、更に深いお付き合いが
できた年でもありました。 たくさんたくさん話せました。

そして、おいしいワインをたくさん飲みました。
諸先輩方に囲まれた、恵まれた環境で、ワイン一年生にして、
かなり良い経験をさせていただきました。

ダーリンとも二人とも風邪ひとつひかずに
健康な一年だったし、旅行もたくさんできたし、
何と言っても今年は共通の趣味があったので
更に仲良くできたと思います。

そんなこんなで、最高の一年でした。
皆様のおかげです。
本当に心から感謝してます。
仲良くして下さってありがとうございました。
そして来年は、もっともっと仲良くして下さい。

私はこれからダーリンとすきやき&ワインをして
その後はダーリンのお友達の家へカウントダウンパーティーに
出かけます。
みなさん、どうか良いお年をお迎え下さい!!
又、すぐに飲みましょうね!

I love you all soooooo much
xxxxxx
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


