プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



おみやげ

自分でも、本当に不思議で理由が分からないのですが、
例のタレントさんの死が、ものすごくショックでした。
私は普段、テレビを全然見ないので、彼女のことをよく
知ってる訳では全然ないし、そんな訳で、彼女のファンという
わけでも、全くないのに・・
自分でどうしてなのか全く分からず、分析好きなので、
色々理由を当てはめてみたりしていたら、余計変な気分になっちゃったり・・
普段、落ち込んだりすることは、皆無と言ってもいい位なのですが・・
どうしてなのかな? 教えて・・

そんなんで、出張中に電話をくれたダーリンに
さみしいです・・
と、言ってしまった。 
そんなこと言ったことがないし、ヨーロッパ人なので、
クリスマスに一人にさせてしまったという、強い負い目があるのかも、
次の日に、今、空港に向かってるからと電話。
大丈夫だよ~と言っても、もう、チケット取っちゃったのでどうしようもないから。
ひょえ~申し訳ない、特にダーリンマミーに。
やっぱり普段と違う一言って、強力なのね。
でもこれで、もう、本当にやぱいときに、効力ないかも。

今回、初めておみやげも頼んでしまいました。
私はキッチン道具が使いもしないのに大好きで、
頼むんだけど、やっぱり、男の人にはよく分からないらしく・・
今回よい方法を考えちゃった! って、ダーリンが考えたんだけど。
UKアマゾンに注文して、マミーの家に送っちゃう!
ポンド安でお得だし、品揃えはピカ一。

ずっと探してて、本国フランスでも全然見つけられなかった
ル・クルーゼのタジン。実物は更にかわいい!
ル・クルーゼがどんなに重いか知ってる人は知ってますよね。
でもダーリンは、まったく歩かない人なので、いいのだ。

RIMG0003_20081228165025.jpg


ちょっと前に自宅でやったパーティーで、
シェフ役の人が作ってくれた手打ちパスタが
ものすごーくおいしくて、私もやりたい!! と思って
色々調べて、日本には輸入されてない一番評判の高かった
イタリアメーカーのパスタマシンセット

RIMG0004_20081228165000.jpg

本当に使うのでしょうか?
あとで、いやいやあれは、彼らがいつ来ても作れるように買っただけよ
とか、言いそうです。

ほかにも、美しい洋書とか、細々したものたくさん。
ダーリンのスーツケースは、それらだけでパンパンでした。

ありがとう!!
又よろぴくね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


