プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


おでん屋さんで、shoegirlさんと過ごしたイブの2日後は
shoegirlさんの記念すべきバースデイでした。

30人近くものSATCガールズに入れてもらい、一緒にお祝いさせていただきました
RIMG0001_20081228164943.jpg


場所は、その居心地の良さで、女一人飲みもOKな
スペインバルマルコナさんです。

店長Kさんの絶品タパスと、またもや、やばい飲み放題でがんがん。

ほとんどの皆さんが、初対面だったのですが、
何人かなつかしい、女王様パーティーに来て下さった方たちもいらっしゃって
嬉しかったです。

shoegirlさん、幸せ者ね、こんなにもたくさんの素敵なガールズに祝ってもらっちゃって!
本当におめでとうございます。


私この日は、いつもよりピッチよく飲んだというわけではないのですが
なんだか、ものすごーく早く酔ってしまって、
自分でも、あ、まずいなまずいな・・とわかるほど。
そういう時ってありますよね? 内臓が疲れてるのかな?
ひとしきり、話に花が咲き、終電組が帰る頃
私も今日は早めに帰るべしと外に出ると、Mちゃんが携帯でチェックしてくれ
もう、終電ないって。 
実は私、一人タクシーが大っ嫌いなんです。
一人タクシーするくらいなら、寒空の下、歩いて帰るのを選ぶ。

Mちゃんがいいお店あるから、そこで時間つぶそうと言ってくれ、
いそいそとついていくと、本当に良い店だったはず。
ただ、もう、記憶があまりなくって・・
もう一軒はしごしたあたりで、Mちゃんダーリンが到着したので
家まで送ってもらっちゃいました。 わーい、ありがとう。

家に着いた安心感からか、そこからの記憶は全くなし。
なーんと、なーんと、次の昼にうちに帰ってきたダーリンが
財布どこにある? と聞くので、???としてたら
私の真赤なお財布を持ってるじゃないですか!!
信じられない、玄関前に落ちてたんだって。
たぶん、鍵を探すのに、全部バッグをぶちまけたんだと思う。
それしか考えられない・・
あー、こんな酔っ払いになったのは、何年ぶりかしら。
せっかくなので、ブログに記録しておこうと思って。
調べてみると、昨晩、来たメールの返信も全部してある。
でも、記憶のかけらもなし。
送信コピーを見ると、意外にしっかりとしたメール送ってるよ。
おっぺけぺーとか、全然書いてないし・・

あー、反省反省。
そういえば何年か前に、とんでもないことしでかしちゃって、
それからしばらく長いことお酒やめたっけなー
あれも、暮れだった・・
みなさんも、気をつけてね。

そうだ、shoegirlさんへのプレゼント、お渡しするの忘れて
テーブルの下に置き忘れてきちゃったよ。
スポンサーサイト

コメント

Re: こんばんは

> メッセージをありがとうございます。
> > 又、次にお会いできるのを楽しみにしてます!!
> > どうぞ、良いお年をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


