プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてらっしゃいましたか?
実は私は、今年は海外に行く予定だったんです。
最初の計画は、ウオン安の韓国へ、ショッピング目当。
ブッキングも完了した後に、なんとダーリンに出張が入ってしまいました。
聞けば、バスクだと言うじゃないですか。
バスクと言えば美食が有名。 
韓国だったらいつでも行けるけど、バスクはそうはいかないし、
すぐに変更して一緒に行くことにしました。
そして、旅の計画を立てようとすると・・
がーん、どこもやってない・・美術館さえお休み。
ダーリンに言うと、ヨーロッパはクリスマスはどこも休みなのと。
クリスマスのヨーロッパも見てみたいけど、美術館さえ休みなんだもん
ダーリンは仕事だし、何もやることがない・・。
で、一人で行ってもらうことにしちゃいました。
そんなこんなで、ダーリンと出会って、初めての別々のクリスマスです。
ダーリンマミーは、本当に久し振りに、家族揃ってのクリスマスを過ごせるということで
普段、感情を出さない物静かな人なのですが、
ものすごく喜んでました。だから、良いのですが・・

丁度shoegirlさんから、バスクを楽しんできてねと、
メールをいただいたので、事情をつらつら書いて、
さびしいです・・と、
いかにも、「じゃ、一緒に過ごそうよ」と言ってもらえるような
誘導メールを返信。
大成功でした。
しかも、彼女が一声かけると、5人ものキャリアな美人が集まり
総勢7人で、しかも、渋く、おでん屋での女7人クリスマスイブパーティーを開催。

RIMG0002_20081226112037.jpg

飲み放題で、がんがんいきました。

まわりはカップルだらけの中、大いに下ネタで、盛り上がりました・・
shoegirlさん、参加させていただいて、ありがとう!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。