プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


みなさん、素敵なクリスマスを過ごしてらっしゃいましたか?
実は私は、今年は海外に行く予定だったんです。
最初の計画は、ウオン安の韓国へ、ショッピング目当。
ブッキングも完了した後に、なんとダーリンに出張が入ってしまいました。
聞けば、バスクだと言うじゃないですか。
バスクと言えば美食が有名。 
韓国だったらいつでも行けるけど、バスクはそうはいかないし、
すぐに変更して一緒に行くことにしました。
そして、旅の計画を立てようとすると・・
がーん、どこもやってない・・美術館さえお休み。
ダーリンに言うと、ヨーロッパはクリスマスはどこも休みなのと。
クリスマスのヨーロッパも見てみたいけど、美術館さえ休みなんだもん
ダーリンは仕事だし、何もやることがない・・。
で、一人で行ってもらうことにしちゃいました。
そんなこんなで、ダーリンと出会って、初めての別々のクリスマスです。
ダーリンマミーは、本当に久し振りに、家族揃ってのクリスマスを過ごせるということで
普段、感情を出さない物静かな人なのですが、
ものすごく喜んでました。だから、良いのですが・・

丁度shoegirlさんから、バスクを楽しんできてねと、
メールをいただいたので、事情をつらつら書いて、
さびしいです・・と、
いかにも、「じゃ、一緒に過ごそうよ」と言ってもらえるような
誘導メールを返信。
大成功でした。
しかも、彼女が一声かけると、5人ものキャリアな美人が集まり
総勢7人で、しかも、渋く、おでん屋での女7人クリスマスイブパーティーを開催。

RIMG0002_20081226112037.jpg

飲み放題で、がんがんいきました。

まわりはカップルだらけの中、大いに下ネタで、盛り上がりました・・
shoegirlさん、参加させていただいて、ありがとう!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


