プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


イブイブの夜、Tちゃんがなーんと、実家から送られてきた
伊勢海老ちゃんを持って来て下さると言うので、
Mちゃんと3人で、鍋ワインをしました。

2人が来る前、でも一体誰がしめるんだろう・・と考え、
でも、実は私、こう見えて、活きてるのをさばくのはどうも・・
が、姫様2人の顔を思い浮かべると、
やっぱり、活きた伊勢海老ちゃんをしめるのは、どう考えてもわたしよね・・
と、緊張してました。

が、Tちゃん、到着すると、さっさと持参の軍手をはめ
当然のように、ぱぱっと活造りを完成。
さすが伊勢の女です。 慣れたもんです。

しかも、結婚式帰りのこんなゴージャスな髪で。
RIMG0004_20081224184543.jpg

軍手はめてこんな感じ。RIMG0001_20081224184615.jpg

伊勢海老ちゃん、ものすごい悲鳴をあげるんですよ。
こうやって、命をいただいて、生きてるんですよね。
大事にありがたく、いただきます。

もー、生涯最高の伊勢海老でした。
あまーくて、こりこり。
以外に頭でっかちで、体がちっちゃいのがいじわるーん。
RIMG0002_20081224184930.jpg


その後は鍋に投入して、素晴らしいおだしと共にいただきました。
鍋は、手作りつくねと、あんこうと、お野菜等。
RIMG0003_20081224184910.jpg

ワインもぐいぐいいきました。
そして恋愛の話や仕事の話、深ーい話まで。
少人数の飲み会はいいですね、たくさん話せる。
けっこう長いおつきあいなのに、まだまだ知らなかった、素晴らしい面が知れて
今日ばかりは本当に、男抜きで良かったです!

寝落ちしたMちゃん、それなのに、寝ながらクレンジングをくれーと。
クレンジングしないで寝ると、10年年をとるのよ!と。
私なんて、しょっちゅうやっちゃうよ。
女の鏡ですなー。
酔っ払い女3人で川の字!?
この伊勢海老鍋会、毎年恒例行事にするのを約束させちゃいましたよ。
この約束は守られるのか、Tちゃん、ブログに来年書くからね!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


