プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


毎日毎日、パーティーです・・
こんなの初めてです。
今月は、まだ一日も飲み会がなかったことがありません・・

週の始まりは、白金、ステラートでの、生産者を交えた、ボルドーワイン会に
Eさんと行ってまいりました。
おいしいワインに、おいしいお食事で、堪能しましたが、
何より、初めての二人っきりで、Eさんと、ゆっくり話せたのが何より。
きれいな人だと思ってましたが、中身は更に、美人さんでした。

生産者さん達の、ワインへの情熱にも感動。

2008121619330001.jpg

その後も毎日、飲み続け、
週末は大抵、どなたかのホームパーティーに呼んでいただいてます。
一日複数のことも・・
ホームパーティー大好き
私も、色々、計画してますよー

さよならパーティーも多いです。
Sさんの、Sさんのマンションのパーティールーム。
念願の香港行きが決まったSさん。
香港は、私も頻繁に行っているので、現地食友ができて、
嬉しいです。
悲しいのは、ご近所で、ずっと仲の良かった、TとPの
スエーデンカップルが半年の世界旅行の後、帰国が決まった。
本当に寂しいです。 パーティーでは、涙が出てしまいました。
彼らももちろんですが、彼らの息子ちゃんのWとの別れも辛かった・・
全然、言葉が通じないのに、延々と掃除のおじさんに
話しかけるような、超社交的な金髪boyで、
私は、いつも、メロメロでしたわ。 
彼は、将来、絶対にビッグショットになると思う。
もう、うちのソファに座って、アイスを食べる可愛い姿は見れないのね・・
でも、オーロラを見に、私がスエーデンに行きます。

同じ日に、日本一の料理教室の
Sさんの素敵なお宅でのホームパーティー
もう、言葉が出ませんわ・・ さすがというか、ほんと、
ホームパーティーのお料理ではありませんでした。
神戸牛のローストビーフやら、具がたくさんのちらし寿司やら
どうすれば、こんなにカリッとなるの?といった、さまざまな揚げ物やら
どんどん、どんどん・・
お料理教室、通わなくちゃ。

RIMG0016_20081222171130.jpg

こんなんで、体重もうなぎ登りなんですが、
大飲みと、二日酔いで飲めない、一日あけたので体調戻った、お酒おいしい
を、一日ごとに繰り返してます。
これから、私と遊んで下さる予定のある方、
どっちかになりますが、他意はなく、ただのローテーションですから(笑)

こんな感じの楽しい日々が、1月半ば位までびっしり・・
さてさて、肝臓さん、胃袋さんは大丈夫でしょうか?
楽しいから、大丈夫!!

スポンサーサイト

コメント

kitaさん、是非是非お連れ下さいませ!
一月も半ばになれば、暇です。
遊んで下さい!

Lalanaさんって凄いですね

毎日、毎日、グルメ&飲み会ですか。

今年の私はセーブしているので、先週金曜日に人形町で1席あっただけ。みんな日本酒ファンで、それほど日本酒に詳しくない私は勉強会のようでした。しかしみんなよくご存知でお見事でした。

Lalanaさん、
年が明けましたら、時間をとれる時にとっておきの隠れ家レストランにでも行きましょうか。

お知り合いが多い方なので、ずっと先になりそうかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


