プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



パワーランチ

共通の知り合いで出会えました
美しき女社長MさんとPOWER LUNCH しました。
場所は恵比寿のサリューというフレンチレストラン
いやー、昼真っから美人とお酒、いいですねー
(おやじモード)


まずは白ワインで乾杯


前菜 おさしみとゴマ豆腐と海草


前菜のジャガイモのクリームスープ、中にほたてのスライスが入ってます
濃厚でとってもおいしい。



クリームスープ




メインのポークのグリル
ガルニもとてもナイスでした



ソフトバンク


そしてデザート。 ミルフィーユ。
さくさく、生クリームもおいしい。


DSCF0004.jpg


全部おいしく、CPもいいかと・・(コースが3000円位でした。)



ただ、もったいない事に、私は、話がおもしろいと
同時に味覚が弱る気が・・
一つの事にしか集中できないのかな?
不器用ですねー


しかし2時間ちょっとの間で、アイデアが出るわ出るわ
今年中に何か一つは実現すると思います


やっぱり人と話をする事って、本当に大事ですよねー
相手のパワーをいただいて、何かが化学反応するみたいな・・
私は基本の性格が、おたく、なので
気をつけて、プライベートで外に出るようにしなくちゃ。


すぐの再会を約束し、
その後M社長は颯爽と、お仕事へ。うーん、かっこいい。


出会いに本当に感謝。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


