プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王道デート

六本木ヒルズのMADOLOUNGEで、700人もの
大きなパーティーがあったので、Tちゃんと覗いてきました。

これがなんだか、初めてのデートみたいになっちゃって、
うれしはずかし?!

まずは展望台入口で待ち合わせて、52階の会場で
駈けつけのいっぱい。
ふたりっきりというのが、なかなかないので、つもる話が止まらず。

そして、出入りが自由だというので、とりあえず、一度出て
ハートランドに行って一杯飲んで来ようと、外へ。

でも、Tちゃんが、かわゆくも酔っ払ってしまっていて、ふらふら。
とりあえず、何かおなかに入れなくちゃと、またまたJbarへ移動して
軽くお食事。
Jbar.jpg
体調も戻り、又、Mado Loungeへ戻り、素晴らしい夜景を堪能。
そうだ、展望台へも行こう!ということになり、
週末のカップルだらけの展望台へ。
カサブランカで作られた、巨大ツリー。
私の通ってるお華のお家元作でした・・
もう、広い会場中、官能的なカサブランカの匂いが充満。
大東京の夜景と相まって、何とも圧倒的でした。
カサブランカツリー

そうこうしてるうちに、Tちゃんが思い出したように
「あ、そうだ! ヒルズのツリーイルミネーションが見たい!」と。
私と一緒でいいのでしょうか・・という感じでしたが
行こう、行こうと。
そしたら、お互い酔っていて、方向音痴になってしまって、ぐるぐるぐるぐると
ヒルズ中を迷ってしまって、やっと見つけた時は、もう、イルミネーション終わっちゃってました。
わざと見つけられなかったふりをして、終電を逃す
初デートみたいだ!!と、二人でげらげらと笑ってしまいました。

金曜の夜の、王道デートをTちゃんありがとう!
なんか、新鮮な感じ(笑)

全然パーティーのことを書きませんでしたが、こちらもとても楽しかったんです。
後ほど・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。