プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


待ちに待った、満月、そう、その日は、私が今
いっちばん楽しみにしているイベントの、女子満月ワイン会!!

ダーリンも、この日は朝から、私がすごく楽しそうだと言う。
ほんとは、5日位前から、気はそぞろなのですが・・
みんな又、いいニュース持ってきてくれるかな? 何作ろうかな? とか。

そしていよいよ、今回から、赤です。
赤を飲みなれてない人が多かったので、タンニン強いワインで
嫌いにならないように、
本当はピノにしようと思っていたのですが、
師匠が、ピノは最初にやるべきでないと、おっしゃるので・・
ポリフェノールを取っていただきましょう、CSです。

「匂いで酔っちゃうわー」なんて、声が次々に。
おいおい、可愛すぎるぞ。 私をときめかしてどうする。
古いワインも、最初はほこり臭いと不評でしたが、
だんだん、おいしいかも?! と言い出し、幸先良好。

ま、この会の第一目的は、満月パワーをもらいながら、飲み食べ話すなので。

テイスティングが終わり、ごはん
この前、パスタゆでてたら、あまりにも話に熱中しちゃって
パスタを、ぐてぐてにしてしまった反省点をかんがみ、
今日は、思い切って、そうめんを使ってみました。
「これ全部で20人前、多すぎるね。」
「絶対に食べるよ」
「余ったら余ったでいいか・・」

5分で完食してくれるみんなのことが、大好きです・・
また、頑張ろうと、心から誓えます・・

めでたい、M姫の誕生日もお祝い。
今回も大成功。 あー、もう、次が待ちきれないんですけど!!

満月1

満月2

満月3

満月4

満月5

満月6




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


