プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


素晴らしいお食事会に参加させていただきました。
評判を聞いていて、ずっと行きたかった浅草の中華の名店
龍圓さんです

まずはなんていったって、メンバーがすごかったです。
素敵な人、20人の大集合。 Mさん、本当にアレンジありがとうございます!!
そして、後でメニュー送って下さって感謝。コピペさせていただきます。

なんと、最初っから、紹興酒で乾杯。4つに別れたテーブルの中で
たぶん、酒量が一番だったはず。
紹興酒


三陸牡蠣老酒漬けの燻製、サラダ仕立て
三陸牡蠣老酒漬けの燻製、サラダ仕立て

キャベツ春巻き(鳥と昆布のスープ)
キャベツ春巻き(鳥と昆布のスープ)

フカヒレ入り、小桜大根のポタージュ(鳥と昆布のスープ)
フカヒレ入り、小桜大根のポタージュ(鳥と昆布のスープ)

トリュフ塩の蟹玉に、白トリュフ
トリュフ塩の蟹玉に、白トリュフ

鴨、銀杏、マコモ竹の柚子胡椒風味炒め
鴨、銀杏、マコモ竹の柚子胡椒風味炒め

麻婆豆腐(魚介のスープ)
麻婆豆腐(魚介のスープ)

五目焼きそば(魚介のスープ)
五目焼きそば(魚介のスープ)

写真撮り忘れましたが
このあと、チャーハン(魚介のスープ)
栗入り、胡麻餡のあんまんと続いて、おなかいっぱい。
どれもこれも、感動のおいしさ。 素晴らしい。

ところでメニュー名の後に、スープが書いてありますよね。
みんなの、お食事が終ったあとに、サプライズ。
なんと、全てのスープが、海老名の名店 中村屋さん 
スープをわざわざ運んで、リハーサルまでして下さったんですって。
なんて贅沢!! 今夜一度限りです・・
中村さんご本人も、一緒にずっと食べていたのですが、
もちろん、何もおっしゃらずに食べていらっしゃいました!!

そのあとは、メンバーのお一人が、これから発売する
スイーツ2種類を試食させていただき、昇天。

そして、締めビールで乾杯。
食後のビール

幸せでした。
感謝!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


