プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



Lの誕生日

ちょっと前のことになってしまいましたが・・

もう長ーくお友達の、美しきフレンチ、Lのお誕生日をみんなで祝いました。
Lの彼氏の、イタリアンS
イングリッシュRは、初めて彼女Mをお披露目。
そして、ダーリンと私の総勢6名。

場所は恵比寿の一軒家イタリアン、ビゾーニョ

この雰囲気で、とっても、リーズナブルでした。
お料理もOK
ただ、サービスは、ちょっと・・という感じかも。

まずはもちろん、泡で乾杯

DSCF0467.jpg

実は、Lにはお誕生日祝いというのは内緒でした。
さんざん騒いで、飲んだ、最後の最後に、バースデイデザートが
Lの前に登場。
驚くL、こぼれる笑顔。

DSCF0468.jpg

こういうの大好き!!幹事冥利につきる。

お誕生日って、いいですね。
一緒の時代、場所に、生まれてきた奇跡をみんなで喜ぶ。

会えてありがとう。
友達になってくれて、ありがとう。

この日は、6人でワインを9本消費。
全員、近所だったので、ちょっと距離はありましたが、
歩いて帰りました。
暑からず、寒からず、さいこーに気持ち良かったです。
でも・・
うるさいっつーの!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


