プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


帰ってまいりました。 とにかく素晴らしく、又すぐに行きたい!

帰ってきてその日に、恒例のN先生主催のワイン会。
飛行機なので、何があるか分からないので、鍵を理事長のTさんに
預けて行っていたのですが、気が気ではありませんでした。
なにせ、私がいない間に、ダーリンがうちを、どんなにしているか
わかったもんじゃありません。
それに、ものすごく、おいしいワインに餓えていたし!!
今回は初めて、お寿司よりも、ワイン! の心境でした。

無事に飛行機が、予定前に到着してひと安心。

今日のテーマは、N先生が、見てきたばかりの、ヨーロッパ最新事情です。
今年は難しかったみたいですね。

RIMG0001.jpg


RIMG0002.jpg


RIMG0003.jpg


a.jpg


d.jpg


s.jpg

6本、全部の国、当てられちゃった。 まぐれですが。
今日、私はやっぱりメルロー好きだと確信。

次の日、恋しいだろうと、帰国祝いにいただいた、タラバガニ
(このセンス、大好き!)
を焼いて食べました。 涙が出そうになりました・・日本人です。
夢中でかにと格闘していて、ふと見ると、ダーリンが
タラバガニ様にケチャップかけて食べてるよ・・
トホホ・・(悲)
食べる資格なし。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


