プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



乳頭温泉

今月のお休みはどこに行こうかなーと考えて・・
円安で、海外は割高だし、ずっと行きたかった乳頭温泉へ行ってきました
人気の鶴の湯はやはり予約がいっぱいでだめ。
でも、3日間、毎日日替わりにホテルを変えてみました。
一軒目は蟹場温泉。
ついてすぐ夕食、こんな感じ
20070130185726.jpg


鄙びた感じですが、お湯は最高。
でっかい湯の花がたくさん咲いていました。
もちろん混浴。 でもすいていて、結局貸し切り状態で入れました
20070130185750.jpg
これが更衣室、そのすぐ下が温泉なのですが、
この写真じゃわかりにくいですねー。すみません。



朝は6時に起きて朝風呂。
しあわせー
そしたら、韓国からのカップルが入ってきました。
もちろんすっぽんぽん。
お互い遠慮気味。
この温泉の情報は韓国にもあるのか・・


20070130185815.jpg
何もやる事が無いので
人生2度目のへなちょこスキー
がらがらでした。




2件目のお宿は休暇村へ。
夕食はバイキング。
欲張って食べすぎ、おなかいっぱい。


20070130185834.jpg


岩魚の骨酒も飲みました
ちょっと、魚くさい・・


20070130185848.jpg


そして、最後のお宿は
乳頭温泉2番人気の妙乃湯さんへ
ここはとても女性に優しい、サービス満点のお宿です
混浴でタオル使用可なので、このお宿では
男の人のほうが、肩身がせまそう・・


夕食はこんな感じ。

20070130185902.jpg20070130185916.jpg

お風呂も調度品もとても女性向け。
混浴初心者の女性は、まず、このお宿からがおすすめです


こんなんで、乳頭温泉満喫してきました
毎日、温泉、読書、飲み、の繰り返し。
(最後のほうは、時間をもてあまし気味、本当に何もないので)


いやー、雪の温泉は最高ですね。
円安だし(ひつこい)今年、もう一回位、行きたいなー


コメント

混浴

shoegirlさん、乳頭温泉行って、温泉はいらなかったの? 
内湯だけ? 
それはもったいない。
さすがに昼のたくさんの外から来る人の中では
ちょっと、ためらいますが
泊まってるお宿の夜や早朝なら、暗いし、人少ないし、
リラックスできました。
男の人はどうなんでしょうねー。
やっぱり、下心のある人もいるのかしら?

乳頭温泉!

私が乳頭温泉に行った時は夏だったのですが
やっぱり雪景色で露天風呂が最高ですね~。

混浴いかがでしたか?私はまだ体験したことが
ないので、読んでいるだけでドキドキします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


