プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


うちのワイン会にも、来ていただいております、kさん主催の
マンダリンオリエンタルのスイートルームでの、
シャンパーニュの会に、参加させていただきました。

高い階からの、天体ショーもあり・・

Kさんは、相変わらず、本当に素敵でした。
たぶん、Kさんにお会いして、彼を好きにならない人なんて
いないんじゃないのでしょうか・・

お人柄も含めて、本当に、まぶしく思ってます。

いっぺんに、たくさん、性格の違うおいしい、シャンパーニュもいただけたし、
場所はもちろん、素晴らしいし、
またまた、素敵な人たちと、お知り合いになれたし。
幸せです。 ありがたいです。
どうやって、恩返ししましょう・・
がんばります!

シャンパーニュ


スポンサーサイト

コメント

Kろちゃん様
そ、そ、そんな、もったいないお言葉を・・。
家宝にします。 
又、次回にお会いできるのを、楽しみにしてます。
ありがとうございました!!

ご一緒頂けて、と~っても嬉しかったです♪

Lalanaさんの華やかな雰囲気に惹き込まれて、周りの方も和んでいたようでしたw

とっても素敵なひと時をありがとうございました♪
また楽しく美味しいシャンパンやワインをご一緒できる日を楽しみにしておりますww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


