プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


数年前に、見つけてから、ずっと通っているヨガスタジオがあります。
もう、今となっては、私の生活から切っても切り離せません。
間違いなく、このスタジオの存在が、いつも元気で、気分良く居られる、理由のひとつです。
体調も、更にパワーアップしたし。
それにそれに、このスタジオでは、本当にたくさん、貴重なお友達もできました。
うちのワイン会にも、先生、生徒さん、受付の方まで、来てくれます!
ヨガも最高ですが、人間関係も最高で、出張中で無い限り、
私は毎日行ってしまっています・・

ヨガ・・インドに住んでるときは、やろうという、考えすら浮かばなかった・・
だって、周りのインド人で、ヨガやっている人なんて、皆無だったもん
ちょっと、残念
でも、近いうちに、数ヶ月の、ヨガとアーユルヴェーダーの旅に行きます。

こんな、いいー雰囲気で通っている、私のオアシススタジオの中でも
以前、お酒を飲んで意気投合したOrie先生と、今日はランチ。
Orie先生のヨガは、このスタジオで、3本の指に入るきつさです・・
やった後は、すっきりさっぱり。二日酔いが恐くなくなりました。
ありがとう、Orie先生!

伺ったのは、六本木の孫さん">孫さん
かなーり、気に入りました。
すごくおいしい! この内容で、リーズナブル!

何枚か取り忘れましたが、点心セット、これだけあっておいしくて
2100円! 又、来ます。

DSCF0598.jpg

DSCF0599.jpg

DSCF0600.jpg

DSCF0602.jpg

DSCF0601.jpg

DSCF0603.jpg

最後に、マンゴームースが出ました。お腹いっぱい。

でもやっぱり、Orie先生とは忙しいランチタイムじゃ、時間が足りない。
次は、焼鳥でもほおばりながら、おいしいお酒をのみたいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


