プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



満月ワイン会

初心者さんで集まってワイン会の第2弾
今日のテーマはリースリング
初心者といえども、おいしいワインを!

DSCF0597.jpg

そして今月は、満月が金曜日だったので、わざとその日に
開催して、その後は、みんなで満月を祝いました
満月は女子で集まって、満月を祝うとすごーく、いいんですよ
フルムーンパワー。

今日は、なんと、仕事を半日さぼって、私がお料理しました
気合が入ってます

サクリフィス?!の鶏のおこわつめ丸焼き

DSCF0590.jpg

女子が寄ってたかって、鶏ちゃんの解体中

DSCF0593.jpg

そして、あっという間にこの姿に。

DSCF0596.jpg

ほかにも、象でも来るのか?って位の量のご飯を作りました。
特大ボールいっぱいのビーンズサラダに、ラビオリに、フルーツに
そして、仲良くなれるかと狙って、変だけどお好み焼き。
みんなでわいわいとやろうと思っていたのに、やはりというか
つくし型のMちゃんが、ずっと焼き担当になってくれて
あとは食べるのみでした・・ すまん。
あんなにたくさんだったのに、完食。 ありがとう!! 

DSCF0594.jpg

ワインもまだまだどんどん飲み、 気がつけば、窓の外は明るく・・
なんと6時でした。 
まったく、眠くならなかったから、全然分からなかった。
ずっと、しゃぺりっぱなし。

こんな、完璧メンバーで満月を祝えたのだから、これから先がすごい事になっちゃうよ。
みんな、ありがとう。
楽しかったから、日取りが良かったら、満月に又、合わせたいね






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


