プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



世界のピノ

今月のワイン会は、更にすごかった・・
まわりのピノファンをよそに、
今まですっぱくて薄いぞ! と思っていたピノの魅力に開眼
あー、ピノなんかにはまったら、先が大変だ。

今回のラインナップはフランスから格違いの3種と
他の国から6種と、なんと9種。
ちょっと、9種類のテイスティングは多すぎたかも。

DSCF0564.jpg

先生がテロワールが一番感じられると
DSCF0565.jpg

ブラインドのときから、もう、圧倒的な香り、素晴らしい長い余韻。
DSCF0567.jpg

先生が一時働いていたのに、赤を作っていたなんて知らなかったという
全世界で1200本だけのレアピノ
そして、ブラインドのときのみんなの評判がすごく良かった。
DSCF0568.jpg

ニューワールド好きのダーリンがおいしかった
DSCF0570.jpg

なんとチュニジアピノ 話題の種に・・
DSCF0571.jpg

今度はルーマニアピノ いいよ、いいよ
DSCF0572.jpg

NZは何を飲んでも、おいしい。 これもかなりGOOD
DSCF0573.jpg

最後に珍しいでしょ、カヴァのピノ
DSCF0574.jpg

今日はお祝いが3つもあったので、これで乾杯
才色兼備のMさんのお誕生日、
O先生のご出版
そして、先生がヨーロッパにしばらくワイン修行に行ってしまうので
ヴォンヴォヤージュを!!

今回もみなさん、ありがとう
みなさんが、こうして毎回集まって下さる事が本当に有難いです
次も、楽しみですね!!














コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


