プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



日本食

 イタリアからゲストが来たので、
よく、外国人が来たら行っている銀座のというダイニングへ。
ここで納豆トーストを食べさせるのが大好き。
もちろんん人によると思うのですが、
ヨーロッパ人は一応、なんでも食べてくれるように思うんです。
もちろん、一口だけとかもありますが・・
一番、食に保守的なのは、アメリカ人だと思うのですが、
どうでしょう?
以前、色々接待したアメリカ人に、最後の感想を聞いたら、
「色々な国に行ったけど、日本のマクドナルドは世界一のおいしさだ」
と言われた事がありました。
(でも、これ、本当だと思います。マックに限らず、ファーストフード全般)



今まで良かれと思って、オーダーし、外国人に不評な食べ物
ナンバー3は
1 納豆(良かれと思ってませんが。意地悪で)
2 あんこ
3 もち
かな?
好評なのは、
1 うなぎ
2 お好み焼き(もんじゃはだめでしたが・・)
3 焼き鳥(雰囲気がか?)


みんな口をそろえて言うのは、
日本のレストランは
味は抜群、サービス抜群(意外じゃないですか?)
量は世界最小


納豆トースト


納豆トースト


 


コメント

今年こそ

Yukiさん、コメントどうもありがとう!!
ちかじか又あのメンバーで会って、あの時話した
プロジェクトを今年は始動させたいですね
みんなでやればきっとできるよv-238

去年、旅行つながりでお会いしたYukiです。
ブログ、着々と更新されてますね~
それにしてもなんてゴージャスな生活…素敵だわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


