プロフィール

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひえー、びっくりです。 2ヶ月もブログの更新を怠っていたなんて・・

毎度、遅いのですが、一月のインドネシア旅行から戻ってます(とっくに)
この旅は、この数年で一番! 良かったので、是非、すこしづつ書き残しておきたいな。

何がそんなに良かったの? と聞かれて、気がついたのですが、
そんなに目新しいことはしてない・・
そうだ、人が良かったんだ! と、思い当たりました。
それにしても、気のせいなのでしょうか? 昔、危険だと言われていた所、かえって、
年々、治安が良くなっているような?
スラバヤは今回、ものすごい久しぶりに行きましたが、
昔、ちょっと先のスーパーに行くのまで、ホテルの人に、
危険だからタクシーでと言われていたよな?
今回、安全×100な感じでした。 人が良すぎて、毎日泣いてました。
同じことを、最近よく行く、ジャカルタ、マニラでも感じます。
豊かになってきたからでしょうか? 治安が良くなるのは良いことですよね。
それとも、やっぱり勘違い??

昔は、旅は絶対に一人! 特に高級ホテルほど、一人で泊まりたいと思っていたのですが、
久しぶりに一人旅をして、寂しかったです・・(涙)
感動を、誰かとシェアしたくなってきました。年を取ったのか?
一人で真っ裸で、ぶつぶつ言ってる自分を見つけて、コワっ。
高級ホテルに一人だったら、安宿に一人で、一人旅の人を見つけて
夕食を一緒に取りたい。
一人ビールは、もうやだ~  かも。

盛りだくさんな旅で、優しいインドネシアの人々のおかげで嫌なことの一つも無い旅行でした。
本当に気に入りすぎて、今、ジャカルタに移ろうと画策中。

シンガは本当に!! 素晴らしい国ですが、
私にとっては、ちょっと、エキゾチックさが欲しい感じで。
綺麗過ぎるのよね~。 なんちて。

8月は唯一、旅行に行かない月にしてます。
どこに行っても混んでいるし。
仕事的にも、あまり忙しくないので、身の回りを整えるのに使うことにしてます。
と思ったら、毎日毎日、目の離せない状態で、
仕事以外、何もできてないよ~ 友達にも会ってない。
神経を休めるために、合間、合間に、カンパリソーダーを飲んじゃって
これが、アルコホリックの最初の一歩にならないようにね。

でも、韓国旅行で感じた、自分の体力低下ですが
今回は、逆に、私、すごいかも・・って自画自賛な位、
動きまくってました。
韓国では、人に甘えていたのかも。毎日、首まで飲んでたし。

みなさん、素敵な休日をお過ごし下さい。
インドネシアのこと、少しづつ書きたいです~。



スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。